Untitled
私と小鳥と鈴と

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように、
地面を速く走れない。

私が体をゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴る鈴は私のように、
たくさんな唄は知らないよ。

鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。

星とたんぽぽ

青いお空のそこふかく、              ちってすがれたたんぽぽの、

海の小石のそのように              かわらのすきに だァまって、

夜がくるまでしずんでる、             春のくるまでかくれてる、

昼のお星はめにみえぬ。                       つよいその根はめにみえぬ。

見えぬけれどもあるんだよ、                    見えぬけれどもあるんだよ、

見えぬものでもあるんだよ。                    見えぬものでもあるんだよ。


Tomorrow is always fresh with no mistake.
"Anne Of Green Gables"

“A minute to learn, a lifetime to master”

「覚えるには1分、極めるには一生」

betsuyacks coffee logo

betsuyacks coffee logo

あくびするはっちゃん Yawning of Hacchan

あくびするはっちゃん Yawning of Hacchan